このブログは二人の共同ブログです☆彡 暇な方、気軽にコメントどうぞ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさ
2010-09-20 Mon 15:58
無題

麻雀してたら こんな役完成しちゃって
超ウマウマでしたおw

んで調子乗って次また対局したら 飛ばされたお(´・ω・`)
なかなかの手で上がれたからといって 調子乗ってたら痛い目みるNE☆(

あとバナー貼り付けれないとかどういうことなの・・・
別窓 | YUU life | コメント:5 | トラックバック:1
陸亀
2010-08-13 Fri 23:35
自分の家にはリクカメを2匹飼ってます。
ゲンキ
モモc
少し見にくいですけど 上のカメが ゲンキk 生後4年?くらいかな
下のカメが モモcです

そして今日 そのモモcが天国へ旅立ちました。
正直ものすごいショックでした。
上の写真のゲンキkを最初に飼い出して、その1・2ヵ月後にモモcを飼うことになって・・・まだそのときの自分や弟はカメのことについて詳しくなくて解らないことだらけでした。
特にモモcは飼いだした時生後3・4ヶ月という・・ホントに生まれたばかりの赤ちゃんガメでした。
だから体調などには気をつけないとって思ってました。
だから始めのころは ケージ?の中にいれて温度調整などをしっかりして育ててました。
夏場とかは庭にだして散歩させたりもしていました。
2回ほど・・・・かな、急に体調崩してしまいました。でも病院に連れて行って薬をもらって家でのませてたら元気になって・・・・・・・・・
でも今回は違いました。夜になってから 苦しそうに口をパクパクしていたりカオを引っ込めたりしてました。
そして・・・これは危険だと思って病院へ向かいました。でも、向かってる途中で 全く動かなくなってしまって病院で見てもらうころにはもぅ・・・・

今・・・まだ生後2年という小亀でしたし、長生きさせてあげたかった。
モモcホントに・・・ごめんね
自分の家にきてくれてありがとう・・・
↓のことは家族皆が思ってることだと思うけど・・・・
モモcのことはずっと忘れないよ
別窓 | YUU life | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱこれラスト
2010-08-09 Mon 12:35
確かに辛いままだと忘れるのは難しいよね・・・・・テカ忘れたいのかな

これは被害妄想になるかもしれないけどさ
他に大切な人できてるんだろう
別窓 | YUU life | コメント:0 | トラックバック:0
この件でここに書くのラスト
2010-08-07 Sat 23:46
だから・・・俺があのときに言ったことしか記憶にないと?

まぁ・・・そうだろうね
あんなこといったんだし しょうがないよ
俺はもう嫌われてるしね・・・

次から直接言えるようにするよ
別窓 | YUU life | コメント:1 | トラックバック:0
前回の続き
2010-08-07 Sat 10:19
ちょい時間がないから ちゃんとかけてないかm

嫌われるようなこと言ったら 忘れてくれるんじゃないかなって思って・・・
でも正直あのことはホントに思ってて言ったわけじゃないんだ

それに・・・あの件のあとも・・・・・忘れられないし・・むしろ言ったことに後悔してる
嫌われちゃってるけど・・・・○に対するオモイだってそうだよ・・・・変わってない


あと直接とは?
別窓 | YUU life | コメント:1 | トラックバック:0
いまさら
2010-08-05 Thu 20:13
ごめんなさい

ホントは・・・嫌われたくなかった
でも嫌われるようなこと言ったら 忘れられるかなと思っただけなんだ
・・・
最悪なこと言いすぎだった
ホント・・・馬鹿なことしたよ・・
でも・・・今更言っても言い訳にしか聞こえないよね・・・
それはしょうがないよね
別窓 | YUU life | コメント:1 | トラックバック:0
ひさ
2010-07-30 Fri 21:21
被害妄想乙
別窓 | YUU life | コメント:1 | トラックバック:0
2010-07-17 Sat 09:09
熱やら風邪やらで怠いけど更新しま
一言でおわりですけど


・・・・耳下腺炎て辛いですねー

コメ辺
○○k
わざわざありがとねw
君も頑張れ(´Д`)
別窓 | YUU life | コメント:0 | トラックバック:0
君には読んでもらいたい・・・かな
2010-07-01 Thu 00:52
・・・・・・残念だなー・・・理由が理由だからしょうがないんだけどさ・・・


ある日から俺は思うようになった・・
いつか君と結婚ができればいいのにと・・・
でも年齢も年齢だから馬鹿みたいだ・・・でも俺はホントに思ってる
でも・・・
そんなに現実は甘くなかった・・・
そう簡単に自分の思い通りには事は進まないんだ・・
どれだけ努力しても・・・思惑通りには進んでくれない
付き合って・・・・何度も喧嘩・・・して・・・互いに怒ったりしてた・・でも俺はね・・・怒ってた時はあったけど・・・頭の中では・・・こんなことで別れたくない・・こんなことで離れたくないと思ってた
・・・ホントに嫌われたくなかった・・・それもあったけど・・・
別れたら・・・また一人になるから・・・それが嫌だった・・・寂しかった・・・怖かった・・
そう・・・これだけ弱虫な俺のことを大事に思ってくれたのは・・・君だけだから・・・
だから離れたくないんだ・・・・

これはここに書いていいかわからないけど・・・これから俺がどんな人と出会っても・・・俺は・・・君一筋・・
・・・・・君にとってはいい迷惑かな・・・でもそれが正直な気持ち

そして俺のワガママ・・・というか無理な頼みかもしれないけどさ
いつか・・・・また・・・・戻れるといいな・・;
それが今の俺の望みだ
でも君が嫌ってるなら・・・無理かな
別窓 | YUU life | コメント:1 | トラックバック:0
国家試験国家
2010-06-29 Tue 11:16
国家試験の午前免除試験落ちたぜヒャッハー
42/80点だたw


コメ辺
天使s
・・・何してほしいのかなー(/ω\)(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・照れやs!!!
・・そこがまた・・・ノ∀ノ
別窓 | YUU life | コメント:0 | トラックバック:0
| マタタビとTAKUの共同 | NEXT
